【FAQ】パッチテストについて

アレルギーがあるのですが・・・

プロカラーカレン我孫子店では、スピーディーな施術を心がけているため、通常は、パッチテストをせず、しない旨の同意書のご署名をお願いしております。

ただ、アレルギーのある方、ご心配な方には、必ずパッチテストをご案内させていただきます。
お気軽にお申し付けください。

【FAQ】セルフブローについて

セルフブローとはどんなものですか?

プロカラーカレン我孫子店では、ドライヤーを使用してのブローは、お客様ご自身でしていただいております。

カラーリング、シャンプー後、セルフブローの場所へとご案内いたします。

使用方法など、ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

セルフブロー後、そのままご退店いただいて構いません。

【FAQ】施術時間について

施術時間はどれくらいですか?

プロカラーカレン我孫子店での施術時間は、カラーリング、シャンプー、セルフブロー込みで、だいたい1時間ほどです。

※メニューにより、前後する場合がございます。

【FAQ】担当者指名について

担当者を指名できますか?

プロカラーカレン我孫子店は、担当者のご指名は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

いろんなスタッフが在籍しておりますので、スタッフ紹介もご覧ください。
スタッフ紹介 ≫

【FAQ】染め直しについて

染め直しはできますか?

プロカラーカレン我孫子店は、施術後、1週間以内のご来店であれば、染め直しの対応をさせていただきます。

【FAQ】お休みについて

定休日はありますか?

プロカラーカレン我孫子店は、夏季休暇および年末年始以外は営業しております。

月曜日も営業しておりますので、ぜひご利用ください。

【FAQ】最終受付について

受付は何時までですか?

プロカラーカレン我孫子店の最終受付は、17:00までとなっております。

17:00までにご来店ください。

ただし、状況によりましては最終受付を早めさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【FAQ】予約について

予約は必要ですか?

プロカラーカレン我孫子店では、ご予約の必要はございません。

ご来店時の受付表へのご記入にて、ご来店順にてご案内しております。
もしお待ちいただく場合、だいたいのお時間をお伝えいたしますので、目の前にあるイズミヤに行っていただいても構いません。

※お呼びした際に、ご不在の場合は、順番を入れ替えさせていただきますので、お早目にお戻りくださいませ。